« 下手な鉄砲も数打ちゃ当たった? | トップページ | 戦ピカとジャガイモ »

2014年10月16日 (木)

もるざ,召還士になるのこと

Mh20141015
・巴術士LV30となり最後のクエストへ. 何だかイロイロあったっぽい因縁にも決着を付け,ク・リヒャさんも旅立ち一応の大団円となりました. と言うことで早速召還士になりました. アイ・フォー・アイが目標でしたが,ここにきてようやく召還士(巴術)の面白さに目覚めてきました. インスタンスでADDされた(してきた)とき,一時的にタンクかー君に切り替えてサブタンクをやり,落ち着いたら元に戻すなんて,ちょっとしたテクニカルなところで貢献できるのが楽すぃ~ まま,まだまだ慌てることも多いですけどねw と言うことで,装備も黒魔と共通ですし,このまま50まで育てようかなって思っております.

 召還士クエストの途中でたまたま参加した A-Mob 退治. 運良くそこで手帳をゲットしたので砂と交換し,詩人の頭装備を強化しました. これで(見た目)全身 IL110 となり,平均 IL 108 となりました.

Mh20141015b

Mh20141015c

|

« 下手な鉄砲も数打ちゃ当たった? | トップページ | 戦ピカとジャガイモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下手な鉄砲も数打ちゃ当たった? | トップページ | 戦ピカとジャガイモ »