« 巴術士ってね | トップページ | 下手な鉄砲も数打ちゃ当たった? »

2014年10月 9日 (木)

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる?

Mh20141008
・Rが遊んでいる(た)デスティニー. ジャンル的にはFPSってヤツなんでしょうかね.ソロだったり数人で協力して銃を撃ちまくってMobを倒すゲームです. これまではRのキャラを借りてたまに遊んでいましたが,操作などに慣れたので新しくウォーロックってのを作ってみました. 武器は弾数があるわりにあっと言う間に無くなっちゃう…つまり外れまくり…ライフル系よりも,比較的扱いやすくて(私でも)当たるハンドガンが好みです. 昔のエライ人が『下手な鉄砲も数打ちゃ当たる』と言ったそうですが,私がいくら撃っても(殆ど)当たりませんよ?( ̄▽ ̄)アーハン?

・せめてストーリー部分ぐらいはクリアしたい所存です.Mh20141008b

|

« 巴術士ってね | トップページ | 下手な鉄砲も数打ちゃ当たった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巴術士ってね | トップページ | 下手な鉄砲も数打ちゃ当たった? »