« 逆襲要害サスタシャ浸食洞 | トップページ | 氷結の幻想クリア »

2014年10月31日 (金)

氷結潜窟スノークローク大氷壁

Mh20141030
・2.4で追加されたGRPインスタンスの最後,【氷結潜窟スノークローク大氷壁】へ潜り込みました. 難易度的にはサスタシャよりは簡単だけどカルンよりは難しいって感じかな. それにしても今回のインスタンスはADDが多すぎですね.そんなだからNMDは殆ど力押しみたいな感じになりがちです. ボスのギミックは分かりましたが,NMDの雪玉が・・・何だろう・・・まぁ~どのインスタンスもですが,ちゃんとギミックを理解すればもっとスムーズに行けそうな気がします(´¬`)

・ストーリー的にも盛り上がってきましたし,シヴァとの戦いも近そうです. 極には当分行けそうにもありませんが,今後も楽しんでみようと思います.

Mh20141030b

Mh20141030c

|

« 逆襲要害サスタシャ浸食洞 | トップページ | 氷結の幻想クリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆襲要害サスタシャ浸食洞 | トップページ | 氷結の幻想クリア »