« アップグレード | トップページ | 良いんじゃ無いかな »

2014年9月22日 (月)

一歩前進

Mh20140921
・極ラムウ討滅戦の練習GRPに潜り込めました. 私はいつもの通りやっぱり予備知識無しで,GRP自体も初見さんがたくさん.二人三人が経験者(未クリア含)かな?という構成でした. 当然ながら戦ってみましたけど・・・なんでしょう? 難しいというか,何が何だかよく分からなぬ・・・正直に言って「これクリア出来るのかしら?」と言うのが正直な感想です( ̄▽ ̄)

・一歩どころが全然前進してないやん?

  ところがですね・・・

Mh20140921b
 メリュジーヌ
(侵攻編T2)討ち取ったり!!

Mh20140921c
 7月下旬からT2に挑戦し始めて,途中お休みも挟みつつ~のおよそ2ヶ月で初クリアとなりました(人´∀`)*゜。・。

 全滅こそ繰り返していましたが,それはそれとして途中までは随分と馴れたものです. このときは石化テロこそありませんでしたが事故死はありました.だけどもリカバリーだったりフォローだったりが完璧で,いつも本当にクリア出来るときはそうであるように,何かがこう・・・カチリと嵌まり,残り2割程度のときに『あ,これクリア出来ちゃう』なんて思っちゃったんですよね.うん.

 いぁいぁ,本当にみんなでがんばりました.

Mh20140921d
・じゃあさ,やっぱりT3行ってみないとね! と言うことでやってきました侵攻編T3. まったくの初めての人達ばかりなので,道に迷った迷った. 中途半端な壊れジャンプ台に無敵のくす玉.めっかっちゃったらADD来まくり~で,NMDに到着するまでに数人の死者が出る始末w 

Mh20140921e
 で,到着しましたNMDへ. これがT3のボス【アバター】です. 一体なんと形容したら良いのか悩むような容姿をしていますが,柔らかい機械?のような結構キモイ姿です.

Mh20140921f
 で,時間いっぱい戦って練習しました. 攻略方法を大雑把に言っちゃうと「パターンを覚えて対処する」という,ちょうど邂逅編T4のような感じみたいですね. まぁ~何となくの漠然としたものですが,T2よりも早く何とかなるんじゃ無いかな?という感触を得ました.

 ここもみんなでガンバロー(´∀`)b

|

« アップグレード | トップページ | 良いんじゃ無いかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップグレード | トップページ | 良いんじゃ無いかな »