« 一歩前進 | トップページ | よく分かりません. »

2014年9月24日 (水)

良いんじゃ無いかな

Mh20140923
・めずらしくリセット日にみんな揃っていた事もあり,急遽バハムート侵攻編へ行ってきました. さすがにもう T1 は馴れたもので,小細工…ゴリ押しとか…しない限りは危なげなく安定して一発クリアです.

 問題は先週初クリアしたT2です. 先週クリアしたときの感触(覚)があるため,これまでより格段に安定して進めるようになりました. とは言っても何かのタイミングでルノーさんが荒ぶる事もありますが,これもルノー担当の頑張りが大きくてかなり安定してきました. また各フェーズで誰がどこに居るって言うのが固定化されてきた事もあり石化テロもグッと減ってきました. と言うようなことで数回のチャレンジで T2 も無事にクリアであります!

|

« 一歩前進 | トップページ | よく分かりません. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩前進 | トップページ | よく分かりません. »