« 良いんじゃ無いかな | トップページ | 巴術士ってね »

2014年9月29日 (月)

よく分かりません.

Mh20140928
・気が向いたら地図をもらい,それが貯まったら時々アレキを貰いに行ってみる. そんな程度でノウスはほぼ休止状態でありますので,火力アップのためにローゼンボーゲン(IL110)を作ってみました. 週末に貰ったきりほったらかしてたコレを昨夜始めて使ってみましたが,これがまた強くなったのかどうなのかサッパリ全く分かりませんw これはもうなんだか『自己満足&一応それなりに頑張ってます』的な周りへのアピール?みたいな? ちょっとイヤらしいけどそんな感じがしております( ̄▽ ̄)

 順調に行けば,今週中には追加で2箇所の装備がIL110になり,更にちょっと(ステータス上は)お強くなれる予定です.

|

« 良いんじゃ無いかな | トップページ | 巴術士ってね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いんじゃ無いかな | トップページ | 巴術士ってね »