« 紳士登場 | トップページ | 小太郎 »

2014年9月 1日 (月)

ツルッと麗しく一周年

Mh20140731
侵攻編 T2 :何でしょう.いままで結構な序盤でゴチャゴチャっと『あーでも無い,こーでも無い』って感じだったのに,突然です.突然ツルッ!って感じに抜けちゃって,あとはパターンで削りきるだけの最終フェーズへ行けちゃいました. 逆に誰も予想もしてなかったこの事態に焦っちゃって,パターン崩れおこしちゃったw やっぱルノーです.ルノーが鍵なのと,メリュジーヌ(ボス)固すぎ! 何だか思ったよりも早めに T2 クリア出来ちゃったりするかも!?

・Sモブ情報に駆けつけてみたところお久しぶりにフレンドさんの一人,ルガディン姉さんのたろーさんにお目にかかりました. ワタクシ見習わなければと常日頃より思っておりますが,いつも麗しい衣装に身を包みおしゃれに余念がありません. 種族違いなので開催前にちょっと覗かせて頂いた程度でしたが,ルガディン女子会なども開かれ,精力的に活動されていらっしゃるご様子です(*´д`*)
Mh20140731c

Mh20140731b
・気が付けば FC:Freelance も結成一年となりました.いぁ,正確には8月26日だったのですけれど細かい日付はさておいてw β版の頃に「よく分かんないけど FC 作ってみよう~」から始まって,当初は5人ほどでしたが,それから実にたくさんの方々に集まって頂けました.

 この日,突発的に集まってみようと GH. いきなりだったのですが結構な人数が集まって記念にパチリ. 諸事情で私は参加できなかったのですが,このあと 24人でシルクスを占 拠してきたようです. 実に楽しそうで何よりでした(人´∀`)*゜。・。

|

« 紳士登場 | トップページ | 小太郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紳士登場 | トップページ | 小太郎 »