« ツルッと麗しく一周年 | トップページ | ズレ »

2014年9月 5日 (金)

小太郎

Mh20140904
・貰ったのや試しに何個か買ったおやつを仕組みもよく分からずあげてたら,小太郎ちゃん綺麗なピンク色になりました. 全く理屈が分かっていないので当然狙ったものではありませんが,これはこれで綺麗なのでしばらくこのままにしておきましょう.

・初クリのお手伝いで邂逅編T3へしばらくぶりに行きました. 初めての人が居るので通ってた頃みたいに Mob をガン無視して突っ切るのは野暮ですから全部倒しました. 当時は(も)ただ通過するだけ,だけどイヤでも何でもクリアしないと先へ行けませんでした. まったくもぉなんでこんなゾーンを作ったんでしょう・・・
 

……
 スタッフが作るのに途中で飽きたに違いない( ̄▽ ̄)

|

« ツルッと麗しく一周年 | トップページ | ズレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツルッと麗しく一周年 | トップページ | ズレ »