« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月29日 (月)

よく分かりません.

Mh20140928
・気が向いたら地図をもらい,それが貯まったら時々アレキを貰いに行ってみる. そんな程度でノウスはほぼ休止状態でありますので,火力アップのためにローゼンボーゲン(IL110)を作ってみました. 週末に貰ったきりほったらかしてたコレを昨夜始めて使ってみましたが,これがまた強くなったのかどうなのかサッパリ全く分かりませんw これはもうなんだか『自己満足&一応それなりに頑張ってます』的な周りへのアピール?みたいな? ちょっとイヤらしいけどそんな感じがしております( ̄▽ ̄)

 順調に行けば,今週中には追加で2箇所の装備がIL110になり,更にちょっと(ステータス上は)お強くなれる予定です.

| | コメント (0)

2014年9月24日 (水)

良いんじゃ無いかな

Mh20140923
・めずらしくリセット日にみんな揃っていた事もあり,急遽バハムート侵攻編へ行ってきました. さすがにもう T1 は馴れたもので,小細工…ゴリ押しとか…しない限りは危なげなく安定して一発クリアです.

 問題は先週初クリアしたT2です. 先週クリアしたときの感触(覚)があるため,これまでより格段に安定して進めるようになりました. とは言っても何かのタイミングでルノーさんが荒ぶる事もありますが,これもルノー担当の頑張りが大きくてかなり安定してきました. また各フェーズで誰がどこに居るって言うのが固定化されてきた事もあり石化テロもグッと減ってきました. と言うようなことで数回のチャレンジで T2 も無事にクリアであります!

| | コメント (0)

2014年9月22日 (月)

一歩前進

Mh20140921
・極ラムウ討滅戦の練習GRPに潜り込めました. 私はいつもの通りやっぱり予備知識無しで,GRP自体も初見さんがたくさん.二人三人が経験者(未クリア含)かな?という構成でした. 当然ながら戦ってみましたけど・・・なんでしょう? 難しいというか,何が何だかよく分からなぬ・・・正直に言って「これクリア出来るのかしら?」と言うのが正直な感想です( ̄▽ ̄)

・一歩どころが全然前進してないやん?

  ところがですね・・・

続きを読む "一歩前進"

| | コメント (0)

2014年9月16日 (火)

アップグレード

Mh20140915
・貯めてたポイントで手帳を貰い,砂で【胴】と【脚】,油で【指輪】の『ウェザード』を取り除き,指輪については戦記でまた新しくウェザードをもらったりで詩人装備をアップグレード. これで平均 IL は103となりました. 問題はこの後なんですよね.ノウスはほぼやる気が無くなったのでやっぱり武器かなぁ・・・ それとまだまだ練習中ですが,段々とバハで装備を貰えるチャンスも増えてくるハズなので,どれからアップグレードしていくのかが問題です.

 な~んて,いやらしく皮算用をしてみます( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2014年9月 8日 (月)

ズレ

Mh20140905
・【鏡】を欲してリヴァに通い詰めましたが,もぉいい加減飽きました. 差し迫って【戦記】も必要無かったですし,シルクスで【石】が手に入った事もあってウェザード・レーヴァテイン(戦記武器)をゲットしてみました.
 『詩人がメインなんだから弓にしなさいよ』と言われそうですし,実際にそうして【油】の事を考えるべきなんでしょうけど・・・ コレ欲しかったん(*´д`*)

みたいな?

| | コメント (0)

2014年9月 5日 (金)

小太郎

Mh20140904
・貰ったのや試しに何個か買ったおやつを仕組みもよく分からずあげてたら,小太郎ちゃん綺麗なピンク色になりました. 全く理屈が分かっていないので当然狙ったものではありませんが,これはこれで綺麗なのでしばらくこのままにしておきましょう.

・初クリのお手伝いで邂逅編T3へしばらくぶりに行きました. 初めての人が居るので通ってた頃みたいに Mob をガン無視して突っ切るのは野暮ですから全部倒しました. 当時は(も)ただ通過するだけ,だけどイヤでも何でもクリアしないと先へ行けませんでした. まったくもぉなんでこんなゾーンを作ったんでしょう・・・
 

……
 スタッフが作るのに途中で飽きたに違いない( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2014年9月 1日 (月)

ツルッと麗しく一周年

Mh20140731
侵攻編 T2 :何でしょう.いままで結構な序盤でゴチャゴチャっと『あーでも無い,こーでも無い』って感じだったのに,突然です.突然ツルッ!って感じに抜けちゃって,あとはパターンで削りきるだけの最終フェーズへ行けちゃいました. 逆に誰も予想もしてなかったこの事態に焦っちゃって,パターン崩れおこしちゃったw やっぱルノーです.ルノーが鍵なのと,メリュジーヌ(ボス)固すぎ! 何だか思ったよりも早めに T2 クリア出来ちゃったりするかも!?

・Sモブ情報に駆けつけてみたところお久しぶりにフレンドさんの一人,ルガディン姉さんのたろーさんにお目にかかりました. ワタクシ見習わなければと常日頃より思っておりますが,いつも麗しい衣装に身を包みおしゃれに余念がありません. 種族違いなので開催前にちょっと覗かせて頂いた程度でしたが,ルガディン女子会なども開かれ,精力的に活動されていらっしゃるご様子です(*´д`*)
Mh20140731c

続きを読む "ツルッと麗しく一周年"

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »