« アラガンのお竜 | トップページ | ジレンマ »

2014年8月 7日 (木)

アラガンのお竜:改

Mh20140806
・CF でたまたま途中参加となりました邂逅編T5. 前段のGRPに何があったのは分かりませんが,10分ほどで揃わなかったら解散かな?なんて言っておりましたが,LSのタンクさんも駆けつけてたりで程なくフルメンバーとなりました.
 さて,いくら【超える力】があるって言っても T5 です.いつもの親切なギミックカウントもありません.初めて会った人ばかりで互いの癖もリズムも分かりません. 何人も事故死にあいました.でもやっぱりね,嵌まるときは“何か”がカチッと嵌まってクリア出来ちゃうものなんです(´∀`)

 今回アラガンスピアをゲットして文字通り『アラガンのお竜』となれた事もですが,ちょっと憧れでもあった『T5 でメテオ(LB3)をぶっ放す!』が叶って大満足(人´∀`)*゜。・。 また,少しずつ交換していた神話装備も揃ったので記念にパチリっと.

Mh20140806b

Mh20140806c

|

« アラガンのお竜 | トップページ | ジレンマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラガンのお竜 | トップページ | ジレンマ »