« ジレンマ | トップページ | まだまだ試行錯誤 »

2014年8月18日 (月)

夏期休暇

Mh20140817c
・高台にありますGHにはベンチも設置され,花火が真正面に見える特等席となっております. お近くにお越しの際には,のんびりとしたヒトトキをすごされては如何でしょう(´∀`)

・休暇中は彫金をメインに上げながら,流れるリスキーMob情報に時々参加したり,これまた時々極リヴァやT5に遊びに行ってみたりね. 極リヴァには結構参加しましたが【鏡】は一度も・・・( ̄▽ ̄) その代わりに,と言っては何ですが,アラガンブレードをゲット~. 何れもCFでの参加でしたが,極リヴァで9割,T5で2割切る程度のクリア率かな. やっぱまだまだT5はハードルが高い様です.

・今回の侵攻編T1は事故もなく一発クリア! ご褒美に今回初めてハイアラガン装備をゲットすることが出来ました. 嬉しい!確かに嬉しいんだけど,どうせならメインの詩人装備が欲しかったなぁ~と,たまには欲望丸出しな事を言っておきます( ̄▽ ̄)フヘ

Mh20140817

Mh20140817b

|

« ジレンマ | トップページ | まだまだ試行錯誤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジレンマ | トップページ | まだまだ試行錯誤 »