« 詩人とモンクと戦記な装備 | トップページ | アラガンのお竜 »

2014年8月 4日 (月)

巴術士ってね

Mh20140803
・黒魔道士にアディショナルをくっつけようと思いたち,先輩の黒魔さんにあれこれ聞いてみたところ,詩人の【猛者の撃】【静者の撃】と,巴術士の【フィジク】【ウイルス】【アイ・フォー・アイ】をくっつけるのが一般的のようです.
 でね.実際に巴術士で遊び始めてみたのですが,攻撃のリズムというか方法というか,HPを削っている手応えみたいな・・・ なんて言えば良いのか上手く説明できませんが,ぶっちゃけますと全般的によく分からないですヒャッハーwww
 

……
アイ・フォー・アイまでは遠いのでまずはウイルスを目標に.
 LV12なんですけどね!

|

« 詩人とモンクと戦記な装備 | トップページ | アラガンのお竜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詩人とモンクと戦記な装備 | トップページ | アラガンのお竜 »