« アラガンのお竜:改 | トップページ | 夏期休暇 »

2014年8月11日 (月)

ジレンマ

Mh20140810
・最近黒魔道士が楽しくて仕方がありません. 特にエンドコンテンツでの黒(召)LB3は,その撃ち方一つで戦局を左右できるところがタマリマセン. もちろん詩人LB3(全員蘇生)で局面をひっくり返した!なんて事があれば,それはそれで凄い!ってなりますが,全滅確定で気合いが抜けちゃってるところに全員復活しても,実際に立て直す事はまず無理かな( ̄▽ ̄) そんなことで黒がいま一番楽しいのです.ハイ.

 っと,上記のような事を言っても詩人がメインなのは間違いありません.間違いないのですが,黒で遊んでばかりでアニムス完成後は詩人装備が全く更新されていません. 他の方は順調にお強くなってバハでも活躍していると言うのに,私だけ放置っぽくてっさすがにちょっと心苦しいような感じがしてきました. でもあんまりもぉ強化に興味が持てなくなって・・・ むぅ・・・
Mh20140810b

|

« アラガンのお竜:改 | トップページ | 夏期休暇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラガンのお竜:改 | トップページ | 夏期休暇 »