« 週末のいろいろ | トップページ | 巴術士ってね »

2014年8月 2日 (土)

詩人とモンクと戦記な装備

Mh20140801
・別に他意はありませんよ.無いのですが,差し当たって【戦記】の使い道が無かったため,順次交換してモンクさんの【戦記】装備(例によって【見た目だけ】)が全て揃いました. と言うことで,詩人とモンクの戦記装備の比較SSです. 詩人のそれが一部(フード部分など)布製なのに対し,モンクの方は全て革製の様な質感になっています. まま,どっちゃにしてもぱっと見は単なる色違いです.本当に有り難う御座います.

 デザインそのものは全然嫌いじゃ無い(そうで無ければそもそも交換しません)けど,もっとこぉ・・・ガンバロウよスクエニさん( ̄▽ ̄)
Mh20140801b

|

« 週末のいろいろ | トップページ | 巴術士ってね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のいろいろ | トップページ | 巴術士ってね »