« 夏期休暇 | トップページ | 紳士登場 »

2014年8月25日 (月)

まだまだ試行錯誤

Mh20140824
・昨夜の T1 では詩人イヤリングとベルトが出ました. 二つのうちベルトをゲット出来てほっくほく(人´∀`)*゜。・。 だけど,だけれども.会話じゃありませんが,イヤリングだとぱっと見ただけで『あたしハイアラガンっ!』って主張していますが,ベルトは分からないやん?ちょっと寂しいやん?なんて思っちゃったりしたわけです. いぁ,ベルトを貰えて本当に嬉しいんですけどねw

・T2 へ突入してからコッチ,先輩諸氏,先人達の知恵を借りようといろいろな動画を見たりもしますが,それ全てが私達に合う方法とは限りません. またどうしても臨機応変に対応するべき箇所も出てきます.だから回数を重ねるしか無いわけで「次はこうしてみよう」「こんなのはどうかな?」な~んて,クリア出来ないことを歯がゆくも思いながら楽しく試行錯誤中であります(´∀`)
Mh20140824b
「ルノーはこうやって並べられないかな?」 『難しくない?』 「がんばる!」
 鼻息も荒いルノー担当チーム

|

« 夏期休暇 | トップページ | 紳士登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏期休暇 | トップページ | 紳士登場 »