« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月27日 (水)

紳士登場

Mh20140826
・極ガルに光の紳士がやってきた.

 もの凄い再現度でした.

| | コメント (0)

2014年8月25日 (月)

まだまだ試行錯誤

Mh20140824
・昨夜の T1 では詩人イヤリングとベルトが出ました. 二つのうちベルトをゲット出来てほっくほく(人´∀`)*゜。・。 だけど,だけれども.会話じゃありませんが,イヤリングだとぱっと見ただけで『あたしハイアラガンっ!』って主張していますが,ベルトは分からないやん?ちょっと寂しいやん?なんて思っちゃったりしたわけです. いぁ,ベルトを貰えて本当に嬉しいんですけどねw

・T2 へ突入してからコッチ,先輩諸氏,先人達の知恵を借りようといろいろな動画を見たりもしますが,それ全てが私達に合う方法とは限りません. またどうしても臨機応変に対応するべき箇所も出てきます.だから回数を重ねるしか無いわけで「次はこうしてみよう」「こんなのはどうかな?」な~んて,クリア出来ないことを歯がゆくも思いながら楽しく試行錯誤中であります(´∀`)
Mh20140824b
「ルノーはこうやって並べられないかな?」 『難しくない?』 「がんばる!」
 鼻息も荒いルノー担当チーム

| | コメント (0)

2014年8月18日 (月)

夏期休暇

Mh20140817c
・高台にありますGHにはベンチも設置され,花火が真正面に見える特等席となっております. お近くにお越しの際には,のんびりとしたヒトトキをすごされては如何でしょう(´∀`)

・休暇中は彫金をメインに上げながら,流れるリスキーMob情報に時々参加したり,これまた時々極リヴァやT5に遊びに行ってみたりね. 極リヴァには結構参加しましたが【鏡】は一度も・・・( ̄▽ ̄) その代わりに,と言っては何ですが,アラガンブレードをゲット~. 何れもCFでの参加でしたが,極リヴァで9割,T5で2割切る程度のクリア率かな. やっぱまだまだT5はハードルが高い様です.

・今回の侵攻編T1は事故もなく一発クリア! ご褒美に今回初めてハイアラガン装備をゲットすることが出来ました. 嬉しい!確かに嬉しいんだけど,どうせならメインの詩人装備が欲しかったなぁ~と,たまには欲望丸出しな事を言っておきます( ̄▽ ̄)フヘ

Mh20140817

Mh20140817b

| | コメント (0)

2014年8月11日 (月)

ジレンマ

Mh20140810
・最近黒魔道士が楽しくて仕方がありません. 特にエンドコンテンツでの黒(召)LB3は,その撃ち方一つで戦局を左右できるところがタマリマセン. もちろん詩人LB3(全員蘇生)で局面をひっくり返した!なんて事があれば,それはそれで凄い!ってなりますが,全滅確定で気合いが抜けちゃってるところに全員復活しても,実際に立て直す事はまず無理かな( ̄▽ ̄) そんなことで黒がいま一番楽しいのです.ハイ.

 っと,上記のような事を言っても詩人がメインなのは間違いありません.間違いないのですが,黒で遊んでばかりでアニムス完成後は詩人装備が全く更新されていません. 他の方は順調にお強くなってバハでも活躍していると言うのに,私だけ放置っぽくてっさすがにちょっと心苦しいような感じがしてきました. でもあんまりもぉ強化に興味が持てなくなって・・・ むぅ・・・
Mh20140810b

| | コメント (0)

2014年8月 7日 (木)

アラガンのお竜:改

Mh20140806
・CF でたまたま途中参加となりました邂逅編T5. 前段のGRPに何があったのは分かりませんが,10分ほどで揃わなかったら解散かな?なんて言っておりましたが,LSのタンクさんも駆けつけてたりで程なくフルメンバーとなりました.
 さて,いくら【超える力】があるって言っても T5 です.いつもの親切なギミックカウントもありません.初めて会った人ばかりで互いの癖もリズムも分かりません. 何人も事故死にあいました.でもやっぱりね,嵌まるときは“何か”がカチッと嵌まってクリア出来ちゃうものなんです(´∀`)

 今回アラガンスピアをゲットして文字通り『アラガンのお竜』となれた事もですが,ちょっと憧れでもあった『T5 でメテオ(LB3)をぶっ放す!』が叶って大満足(人´∀`)*゜。・。 また,少しずつ交換していた神話装備も揃ったので記念にパチリっと.

Mh20140806b

Mh20140806c

| | コメント (0)

2014年8月 5日 (火)

アラガンのお竜

Mh20140804
・黒魔道士のアラガン頭をゲットせんと暇を見付けて(作って)は邂逅編T1へ通っておりますが,肝心な物は一向に出ませんね. 私が参加したときには竜さんかモンクさん装備が多いかな. まま,そうやって回数を重ねていると,たま~に他クラスの装備を貰えることもあり,それが貯まり貯まって竜騎士のアラガンスレイヤーが一式揃いました.
 

……
木人相手に模擬戦闘してみたら,コンボも何もかもスッカリ忘れてしまってて驚愕!

| | コメント (0)

2014年8月 4日 (月)

巴術士ってね

Mh20140803
・黒魔道士にアディショナルをくっつけようと思いたち,先輩の黒魔さんにあれこれ聞いてみたところ,詩人の【猛者の撃】【静者の撃】と,巴術士の【フィジク】【ウイルス】【アイ・フォー・アイ】をくっつけるのが一般的のようです.
 でね.実際に巴術士で遊び始めてみたのですが,攻撃のリズムというか方法というか,HPを削っている手応えみたいな・・・ なんて言えば良いのか上手く説明できませんが,ぶっちゃけますと全般的によく分からないですヒャッハーwww
 

……
アイ・フォー・アイまでは遠いのでまずはウイルスを目標に.
 LV12なんですけどね!

| | コメント (0)

2014年8月 2日 (土)

詩人とモンクと戦記な装備

Mh20140801
・別に他意はありませんよ.無いのですが,差し当たって【戦記】の使い道が無かったため,順次交換してモンクさんの【戦記】装備(例によって【見た目だけ】)が全て揃いました. と言うことで,詩人とモンクの戦記装備の比較SSです. 詩人のそれが一部(フード部分など)布製なのに対し,モンクの方は全て革製の様な質感になっています. まま,どっちゃにしてもぱっと見は単なる色違いです.本当に有り難う御座います.

 デザインそのものは全然嫌いじゃ無い(そうで無ければそもそも交換しません)けど,もっとこぉ・・・ガンバロウよスクエニさん( ̄▽ ̄)
Mh20140801b

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »