« Re;Touch | トップページ | 詩人とモンクと戦記な装備 »

2014年7月28日 (月)

週末のいろいろ

Mh20140727b
・侵攻編T1を一度クリアしたことで,そのクリアした時の【手触り】…と言いますか,【感覚】のようなものを感じ取れたため,前回ギリギリクリアだったのが今回は全員が立ったままでクリア~ これを何度も繰り返すうち,どこで躓いていたんだろう?って思うようになるのかな? 今回のご褒美はヒーラーアクセとタンク装備でした.

・装備と言えば結構ぉ~通ってアラガンキャスター(【頭】を除く)が揃いました.結果的にアクセも充実しちゃってただいま IL90.一応は侵攻編にも行けるのかな?ま,さすがに行くつもりは有りませんけれどw 次いでようやく裁縫師が LV50 になりました.もともと男性のものですがテールコートの制服も着てみたかったんですよね~やっと叶いました(人´∀`)*゜。・。

Mh20140727

Mh20140727c

Mh20140727d
・大変なことになりつつ・・・って言うかなってますよ! と言うことで,ようやくメインストーリーをクリアしました. もうラムウの印象も薄れてしまい,残ったのはナナモ様が思わず吐露しちゃう件(くだり)ですが,それも最後の王様のシーンで吹っ飛んでしまいました.それぐらい各所の印象が薄いんですよね・・・ これね 2.1,2.2 今回の 2.3 を纏めた上で再構成したストーリーにしていればまた印象も変わったと思うんですけどね.残念なことです(´¬`) と言いつつも,続きが気になるというのが正直なところです.
 

……
2.4 は冬頃,11月末~12月頭までお預けかな~

|

« Re;Touch | トップページ | 詩人とモンクと戦記な装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re;Touch | トップページ | 詩人とモンクと戦記な装備 »