« 2.3がやってきた | トップページ | 週末のいろいろ »

2014年7月11日 (金)

インスタンス一廻り

Mh20140710

Mh20140710b

・ストーンヴィジル:2番目の NMD との戦い方がちょっと特殊(NMD は NPC 任せで,大砲で ADD だけを倒す)なのと,一度の戦闘 Mob が少々多めだったという意外にこれと言って特に何も・・・? 

・ハルブレーカー:ルート以外は無視出来る Mob もそこそこ. NMD との戦い方に多少のギミックがありますけど,タンクでの参加だったために全体を見渡す余裕が無く,ばなーなの使いどころがイマイチ不明です. 2番目の NMD では【水玉=触っちゃダメ!】というある種『刷り込まれた思い込み』を逆手に取ったかのような使い方は上手いなぁ~. ボスは,ボスはね.よく分かりませんw 夢中で戦いましたけど,はぐれても全員がちゃんと合流出来るかが肝でしょうか. ただ一つ,間違いなく言えるのは,相変わらずヒーラーさんは大変そうだなぁ~ってところ.うん(´∞`)

・これで実装分の GRP インスタンスは一通り回りました.残りのクリタワは週末にでも乗り込んでみましょう~

Mh20140710c

Mh20140710d

|

« 2.3がやってきた | トップページ | 週末のいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2.3がやってきた | トップページ | 週末のいろいろ »