« あれ着たの | トップページ | ソーサラーシリーズ »

2014年7月22日 (火)

黒魔,それと侵攻編

Mh20140721
・いずれは黒魔道士でもアッチコッチ出かけてみたいと IL 的に行けるところから,レリックを取ったりとイロイロしながら遊んでいました. 以前なら IL が足りているからって言っても怖くて近寄れもしなかったアルテマだったり邂逅編にも CF 参加できるようになったらすぐさま飛び込んでおりましたところ,【頭】【腰】を除いて神話装備+レリピカ.アクセも【首】を除いてそれなりの物になりました. 結果,早くも IL80 と,ハイエンドを除いてほぼ全ての所に遊びに行けるぐらいになっちゃった(´∀`)

昨夜気が付いたのですが,モグ武器や黒魔レリックのこの部分に景色が映り込むんですね. さすがに人物や配置された家具までは無理のようですが,それにしたって芸が細かいな~ってお話.
Mh20140721b

Mh20140721c
・週末に『今日はみんな居るからバハ行ってみる?』ぐらいの力加減で遊んでおりますバハムート侵攻編. とうとう,とうとうです!

Mh20140721d
 ラフレシア討ち取ったり!! ヽ(`Д´)ノ

 5月6日に初挑戦してから2ヶ月ちょっとで初クリアとなりました(人´∀`)*゜。・。

Mh20140721e
 あまりにも嬉しいから宝箱を開けるなんてうっちゃって,みんなで並んで記念にパチリ. 中身はヒーラーの【手】と黒魔の【首】装備でした.チサさんとあよこさんおめでとうございます.

Mh20140721f
 T1 クリアしちゃったからには当然行ってみないとね! と侵攻編 Tier2:パインディグコイルへ全員が予備知識も何も無い状態で初挑戦! 

Mh20140721g
 入ってすぐ【蛇(ラミア),くす玉,ドレッド】と,見るからにアヤシイMobの組み合わせ. 「イメージ的に蛇は石化してきそう」「くす玉は電撃してくるのかな?」「ドレッドはやっぱりツイスター?」なんて全てが手探りの状態です. 実際戦ってみたら拍子抜けしたわけですけどw 最初の雑魚 Mob から悩んでみたりする.そんな単純なことがとても楽しい~(*´д`*)

Mh20140721h
 これが T2 のボス:メリュジーヌ. どんなことをされるのか,何が出てくるのか全く分かりませんが取り敢えず突っ込んで,そこは当然訳も分からないうちに全滅したわけですけれど,ラフレシアよりも全然面白いw
 まだまだ序盤も序盤で躓いてばかりですが,そこはまたみんなで手探りしながら一歩ずつ頑張ってみようと思います(人´∀`)*゜。・。
 

……
リセットされたらまたラフレシアからだっけ・・・Orz~

|

« あれ着たの | トップページ | ソーサラーシリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ着たの | トップページ | ソーサラーシリーズ »