« アレ着たいの | トップページ | 黒魔,それと侵攻編 »

2014年7月19日 (土)

あれ着たの

Mh20140718b
・スターター前でCF申請するという計算高さ(?)で,黒魔道士LV50と同時にラストクエスト開始~ 実を言いますと当面の間はノウスをガン無視する事にしたため,貯まりまくってた神話で【胴】と【脚】を既に持っていたのですが,竜さんの時みたく「ガチ装備なのも野暮よね」と,そのままの装備で最後へと臨みました. ま,ちょっと怖いので武器だけは一体いつか忘れるぐらい前から持っていたガルーダ杖に切り替えましたけどw と言うことで,ハイ!最後のクエストも無事にクリア!! ようやくAF【胴】をゲット致しました.

 これまでキャスター系は苦手で,いまでもMP管理が苦手だし,スキル回しもアヤシイけれど,黒さん何だか楽しくなってきました. もうしばらく黒さんを続けるつもりなのでハイルレも回してみようと思っていますし,やっぱりレリックも欲しいよね. そのうちILが整ったらエキルレやバハにも行ってみたいしと,なんだかんだといろいろ楽しみにしております(人´∀`)*゜。・。
Mh20140718c

|

« アレ着たいの | トップページ | 黒魔,それと侵攻編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレ着たいの | トップページ | 黒魔,それと侵攻編 »