« アルテミスボウ・アニムス完成 | トップページ | Little bit. »

2014年7月 2日 (水)

バトル・メイジ

Mh20140701
・アニムスが終わり,私の中で当分の間『ノウスは未実装と言うことで良いや(´¬`)』って決めちゃった…始め方も知りませんしw…ことで急いで【神話】を集めるって作業から解放されました. そんなことでちょっと放置気味だった黒魔道士を再開したので御座います.

 過去に黒魔道士を上げていたフレンドさん達から,【バトルメイジ・シリーズ】のためにブレフロに何度も通い詰めたなんて話を聞いておりました. 私も一度は着てみたいなぁと思っておりましたが,先のようなことを聞いていたこともあり,そんな何度も通い詰めてまでは・・・ と思っていたのですが,ルーレット2回とお手伝いの1回で全身揃っちゃった( ̄▽ ̄)
 ワタクシの日頃の行いが良かったのか:P,たんに運が良かったのか,出やすくなってるのか分かりませんけれども,単純にうれしゅう御座います(人´∀`)*゜。・。
Mh20140701b

|

« アルテミスボウ・アニムス完成 | トップページ | Little bit. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルテミスボウ・アニムス完成 | トップページ | Little bit. »