« 週末のいろいろ | トップページ | あれ着たの »

2014年7月15日 (火)

アレ着たいの

Mh20140714
・黒魔道士LV45になりました. LV45と言えばAFですよと言うことで,グルッと回って…【胴】を除いて…一揃えしてきました.
 AFと言えば一応その職業を象徴する衣装なのだと理解していますが,現状ではLV50と同時により高いIL衣装へと着替えるのが普通の様に思います. せっかく手に入れた【胴】も一度袖を通したらお蔵入りなんて事もそう珍しい事でもない様に思います. たしかにLV50でその職業が“完成する”という理屈も分かりますが,LV45でAF一式揃えば,確実にLV50までは着ていられます.

 まぁあれですよ. ぶっちゃけ早く【胴】装備を着たいですwMh20140714c

|

« 週末のいろいろ | トップページ | あれ着たの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のいろいろ | トップページ | あれ着たの »