« インスタンス一廻り | トップページ | アレ着たいの »

2014年7月14日 (月)

週末のいろいろ

Mh20140713
・実装からはちょっと遅れてメインストーリーを進めてみました. 前回「戦争だよ(レボリューション)」と気になるセリフで終わっていました.てっきり砂蠍衆から実権を奪い取ってナナモ様に返すのかと思ったんですが,改めて考えてみれば体制側の人間が言うのならクーデターだよね?と思ったら,民衆(難民)を焚き付けてって事だったんですね. なるほど納得悪い人です.改めて日本語音声で聞くと,このララフェルさんてばスッゴイ悪い(企んでる)声してますねw ストーリーはまだ半ば(?)なので,今後の展開を見てみましょう.

・真ラムウ戦に行ってきました. 経験者が2人ぐらい?あとは全員初見でした.経験者の人にあえて何も聞かず,何ら予備知識も無く飛び込んで一度全滅. なんとか二度目には勝てましたけど・・・ 正直ギミックがサッパリ分かりませんw ワーワーやってたらなんか勝てちゃった.みたいなw もう何度か戦って(中の人の)経験値を貯めたいと思います.

Mh20140713b

Mh20140713c

Mh20140713h
・クリスタルタワーにも初参加. 本当ならじっくり集めて初見だらけで参加したかったのですが,後の予定もあったのでCFで参加してみました. なんですか?もう既に周回の人が多いらしく,いぁ別に良いんですよ.良いんですけど『初見です』と言っても無反応,アラ会話でも無反応なのがちょっと寂しい・・・かなぁ~なんて(´¬`)

Mh20140713i
 正直に言っちゃいます.もぉずばり言っちゃいますけどクリタワつまんない!! 今回は3チームに分かれて攻略する場面もなく,全てが全員で力押しみたいな感じで前回の方が断然面白かったです. どうしてこうなったー!と言いたい所存であります. と言いながら,装備なんかのために通っちゃうことになるのかなぁ・・・

Mh20140713j
 クリタワ自体はつまんないものの,それはともかくとして相変わらずのストライク!まいど有り難う御座います!シド様格好良い!!

Mh20140713k
 毎度ちょい役の赤い人(ネロ),場面数だけは稼いでます赤い人. 意味ありげに笑ったり,知ったかぶりに語ったりと相変わらずの小物っぷりがおかしいったらありゃしませんw あげくに吸い込まれちゃっうし,後々…次は2.5かな?…精神を乗っ取ったとか,肉体を乗っ取られたとかって言って安直な設定でシド様の邪魔をするのが手に取るように浮かんでまいります. もぉね,いっそのこと早めに処分したいDEATH( ̄▽ ̄)

・話は変わって,いま一番気になること・・・

Mh20140713f_2
・・・ハルブレーカーでげっちゅ出来るそうです・・・

|

« インスタンス一廻り | トップページ | アレ着たいの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インスタンス一廻り | トップページ | アレ着たいの »