« バトル・メイジ | トップページ | 2.3がやってきた »

2014年7月 4日 (金)

Little bit.

Mh20140703
・はやくも黒魔道士LV36.いろいろ上位魔法も覚えました. ですが特性がいまいち分かりません.だから当然使いどころも分かりません.どういった順番(スキル回し)が良いのかを理解していくよりも早くレベルが上がっちゃって困ります. まま,何となくDot(サンダー)スタートが良いのかなぁって感じはしています. メンバー構成や性格とか特性にもよるんでしょうけど,最初にDot配った方が良いのか,CCした方が良いのか,いきなりPBAEブッ放しても良いのか・・・ もうちょっとスローペースで上がっても良いと思うんですけれどね(´¬`)

|

« バトル・メイジ | トップページ | 2.3がやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトル・メイジ | トップページ | 2.3がやってきた »