« Little bit. | トップページ | インスタンス一廻り »

2014年7月 9日 (水)

2.3がやってきた

Mh20140707

Mh20140707b

・パッチ2.3がやってまいりました. いつもどこから始めれば良いのか悩むところですが,今回は真っ先に新ヘアスタイルにしてみようと宿屋で待機しておりましたので早速カットしましたが,首回りにボリュームのあるシルエットだと刺さりまくりの突き抜けまくりなのがちょ~っと残念.

・一先ずクリタワを含む全てのインスタンスを解放して,まずは一番気になっていたエッダちゃんを追いかけてタムタラへ. エッダちゃんの狂気は無論のこと,初見だらけの特権でギミックにはまりまくってワーキャーとメッチャ楽しめました. それにしても最後の笑みが気になります.続き来るのかな?ちょっと楽しみにしておきます.

 ん.一気に全部楽しむのは無理だし勿体ないので,ちょっとずつ楽しんでみましょう.

Mh20140707c

Mh20140707d

|

« Little bit. | トップページ | インスタンス一廻り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little bit. | トップページ | インスタンス一廻り »