« Re;Touch(陸) | トップページ | 黒魔道士になるのこと(捌冊目) »

2014年6月18日 (水)

質冊目終わり

Mh20140617
・アートマの7冊目が終わりました.7月8日(予定)のパッチ 2.3 までには何とか残り2冊が終わるかな~と言ったところです. 今回は対象 Mob が狭いエリアにまとまってて数が比較的多い,リーブが最初からクレジットされてた. 現地に行くと FATE が始まっててまったくの手つかずなど,色々な運(設定w)が良くて助かりました. 残りもこんなだといいなぁ~

・呪術師ものんびり上がってレベル27. 属性が付いてないのに・・・ まだまだ MP いっぱい有るのに・・・ ソロだとまず問題ありませんが,いまだに攻撃対象が複数になる GRP だとトランス(属性入れ替え)にあたふたします. これもまた慣れの問題が大きいんでしょうけど,Mob の AE もこちらのキャストが終わるまで待つか,キャストキャンセルしてでも避けるかの見極めが結構ムズイのと,避けたあとにリキャストしたつもりが出来てなかったりと,この辺りのタイミングというか癖というかリズムが難しい~ まま,ココブシちゃんの事も気になりますし,AFが着られるまで頑張りまっす.
Mh20140617c

|

« Re;Touch(陸) | トップページ | 黒魔道士になるのこと(捌冊目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re;Touch(陸) | トップページ | 黒魔道士になるのこと(捌冊目) »