« Little bit.(伍) | トップページ | Re;Touch(陸) »

2014年6月12日 (木)

Little bit.

Mh20140610d
・新職業は忍者かぁ~ 外人さんて忍者とか侍って好きだもんね.分かります. この忍者は二刀流で毒を使ってインビジからの攻撃をするようですが,それってまんま EQ2 のアサシンw と言うことでレンジャーも是非お願いしたいところです.
 タンク2業種,ヒーラー2業種に忍者が増えてアタッカー6業種ではアンバランスに過ぎますし,実装直後はそればかりやって CF に限らず GRP 組み立てが難しくなることが想像出来ますので,恐らくはタンクとヒーラーにも新しい職業が一つないし二つは登場すると思います. そうですねぇ・・・想像と言うか希望として柔らかめだけどライフタップが得意であるとか,攻撃を受け止めるのでは無くて捌いて避けるタンク,ヒール総量は少なめだけど攻撃がちょっと得意なヒーラーなどを是非お願いします(人´∀`)*゜。・。

……
新種族(出来れば獣系!)も来ると想像(希望)しています.

|

« Little bit.(伍) | トップページ | Re;Touch(陸) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little bit.(伍) | トップページ | Re;Touch(陸) »