« 質冊目終わり | トップページ | アルテミスボウ・アニムス完成 »

2014年6月23日 (月)

黒魔道士になるのこと(捌冊目)

Mh20140622

・アートマ8冊目が完了~ 神話が貯まるのが恐らく木曜日,その内容を完了させられるのが土曜日ぐらいかな? 当初思っていたよりも1週間早く,今週中にもアニムスが完成しそうです. しそうなのですが,アニムスよりもクリティカルの付いているリヴァ弓の方を重宝しそうで仕方がありませんw 実際バハなどではリヴァ弓を使っていますが,その方が所謂【レッタークルクル】が発生しやすいですよね.まま単純に私の感覚的な話なんですけれど( ̄▽ ̄)

Mh20140622b_3

Mh20140622c_2

・わるい顔した(体を乗っ取られた)ココブシちゃんとご対面. と言うことで呪術士LV30のクラスクエストを進めました. もっともっと海外MMOのようにダークで救われないようなクエストがあっても良いと思います. とは言ってもララフェルさんが主人公だと痛ましさが何倍にもなりそうですしそぐわないのかなぁ・・・ その点,一部では相当人気がある(らしいw)人物のクエストの続きが2.3で登場するらしいので楽しみにしておきます. と全く話が逸れ ましたが,全ては笑顔での大団円となりました.

Mh20140622d

Mh20140622e

・続いてすぐに黒魔道士クエストが始まりました. 百年間牢に閉じ込められていた大魔道士が抜け出て来たり,名前からして危ない物だと分かる【ヴォイドゲート】の封印が解かれそうになってたり,久しぶりに先が気なるクエストの登場です.

|

« 質冊目終わり | トップページ | アルテミスボウ・アニムス完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 質冊目終わり | トップページ | アルテミスボウ・アニムス完成 »