« 黒魔道士になるのこと(捌冊目) | トップページ | バトル・メイジ »

2014年6月28日 (土)

アルテミスボウ・アニムス完成

Mh20140627b
・アートマ最後の一冊完了! 2.3までに完成したら良いかなぁ~なんて何となくボンヤリとしたイメージで始めましたが,アートマが完成してから2ヶ月足らず,当初予定していたスケジュールよりもおよそ一週早く終わらせることができました.

 実は完成直前になって『光らせるために別途神話が1500必要』なんて軽く殺意の湧きそうな噂を聞きましたが,幸いそんなこともなく【アルテミスボウ・アニムス】が完成しました. まだ一度も試し打ちはしていませんが,数値の上ではお強くなったはずです. ラフレシアなんて鼻歌交じりにデコピン一発で倒せちゃいますね? だと良いな( ̄▽ ̄)

 次はノウスかぁ~ どうしよう・・・
Mh20140627c_2

|

« 黒魔道士になるのこと(捌冊目) | トップページ | バトル・メイジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒魔道士になるのこと(捌冊目) | トップページ | バトル・メイジ »