« アラガンコンポジットボウ(参) | トップページ | ふぉろーみー(肆) »

2014年6月 2日 (月)

あれ着たいの

Mh20140601
・黒魔法使いのアーティファクトを着てみたい!と言うことで呪術師を始めてみました. いまはもう(ミラージュもありますし)別のを着ていらっしゃいますが,バハで一緒に遊んでいる黒さんの姿を見る度に『着てみたいなぁ』って思ってました. ですがなんでしょう,自分でも理由がよく分かりませんがキャスター(魔法使い)という職業が私は苦手で,EQ2でも早々に放り投げちゃったんですよね. ただEQ2では職業それぞれの象徴的服装と呼べるものが特に無かったのに対し,FF14にはアーティファクトがあるので行けるかな?なんて思っております.まぁのんびりとね.

・服装と言えばFATE待ちで一緒になったモンクさん.前々からデザインが似てるなぁって思ってたのでマジマジと見てみたら本当に詩人と色違い(手だけ別装備なのかな?)だったという・・・ 詩人が終わったらモンクに【戦記】を割り振ろうと思ってたのにどうしようかなぁ・・・ スクエニさん,もっとガンバロウよー(´∞`) なんて話をモンクさんとしながらしばし歓談.程なくFATEが始まり無事終了~Mh20140601c

Mh20140601b
・ギルドハウス1Fに催し物ステージが完成しました. 机をたくさん並べてそれっぽくしているのは良いアイデアだと思いますし,且つ全く違和感の無い感じにまとめられているのはお見事です. なお,観客席は言うに及ばず,舞台袖やバーまで併設されているという懲りっぷり.

 お近くにお越しの際は,お気軽にお立ち寄りください(´∀`)b

|

« アラガンコンポジットボウ(参) | トップページ | ふぉろーみー(肆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラガンコンポジットボウ(参) | トップページ | ふぉろーみー(肆) »