« お久しぶりです.モルザです. | トップページ | Little bit. »

2014年6月 9日 (月)

Little bit.(伍)

Mh20140608b
・お座部! 恐らく【正座】が追加されたことで実装されたのだと思いますが,座っていないときはちゃんとふっくら膨らむ(しかも微妙にぷるぷる震えるw)という懲りようです. よくよく聞けば家具じゃ無くてモモちゃんのミニオンだそうですけれど・・・ あ,そう言えばどこでどうやって手に入るんでしょうか・・・肝心なことを聞くのを忘れていました( ̄▽ ̄) こんど聞いてみましょう.

・いま一番のおきにのフィストファイターとの組み合わせ衣装. それに合わせてヘアスタイルとカラーも変えてみました. 一応は全身フィストファイターシリーズを持っていますが,頭はみんな大好きパンスネ,パンツはアラガンストライカー,ブーツはトクソテスモカシンにしています. 何人かの方に格好良い!って言われてかな~りご満悦なわたしです(*´д`*)
Mh20140608c

Mh20140608
・アートマ5冊目が完了して残り4冊~ 神話が足りなので6冊目は週末ぐらいになるかな. 今回FATEに関してはとても運が良かった方で,10分ほどで始まったり,長く待ったので1時間と言ったところです.
 で,戦記アクセで少なくなった【命中】を補おうとしていたのですが,よくよくアニムスのステータスを見てみると,【命中+40】が付いてますし別に不足することは無さそう…逆にクリティカルが足りないぐらい?…です. まま,どんなに凄い攻撃でもまずは当たらなければ意味がありませんから,命中特化という考え方も有りかなとは思いますが・・・いっそモンクに割り振っちゃおうかなぁ~ でも詩人戦記と色違いだしなぁ~ どうしようかなぁ~

*話は全く変わりますが,ソプラ(避暑地の猟奇娘)さんがなにやらリアルでお忙しいと言うことで,モンクのそーしさんが戦士で出動してバハT5. ま,クリアは出来なかったんですけど,何でしょう.これよこれ!これが MMO ですよ!ってぐらいメチャメチャすっっっっっごく楽しかった!! 私では文字にするととても陳腐になるので詳しくは書きませんが,ゲストで来てくれた黒さんも含めてみんなステキでした!

|

« お久しぶりです.モルザです. | トップページ | Little bit. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです.モルザです. | トップページ | Little bit. »