« あれ着たいの | トップページ | お久しぶりです.モルザです. »

2014年6月 4日 (水)

ふぉろーみー(肆)

Mh20140603
・アートマの四冊目が終了しました!あと5冊かぁ・・・先は長いなぁ~ と,四冊目の最後はSSの通りCFでカルンへ行ったのですが,間の悪いことに初見の外人モンクさんが居ました. 誤解の無いように言っておきますと,外人さんが居ることや初見が悪いということでは有りません. と言いますのも最初のNMDでのギミック,死の宣告でしたっけ?対処方法が分からないと即死です. 一度全滅したあとでその対処(解除)方法をどうしたら良いの?と(英語で)聞かれたのですが・・・ えっとほら,死の宣告が来て Debuff が付いたらオレンジに光ってる床の所へ行って解除するのよ・・・って英語でどうやって言うの???? 英語が堪能なヤンさんならウィットに富んだ小粋なジョーク混じりで教えてあげられるんでしょうけどw あー うー えー 考えに考えて困ったあげく,私は一言

Follow me!

SSの通りバッチリクリア出来ました(´∀`)b

……
こんなハプニングこそMMOです(人´∀`)*゜。・。

|

« あれ着たいの | トップページ | お久しぶりです.モルザです. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ着たいの | トップページ | お久しぶりです.モルザです. »