« Re;Touch | トップページ | アルテミスボウ・アートマ »

2014年5月 7日 (水)

討ち取ったり!

20140506
 極モーグリ討ち取ったり!

・やっと,やっと倒せました. 理屈は分かっていたんですけど,参加する機会そのものが無かったり,あと一歩及ばなかったりと地団駄踏んでいたのですけど,ようやく倒すことができました. リボンのために通いたいか?と聞かれれば,とても微妙・・・です.

・モンクさんのアクセが欲しくて結構足繁くバハムートT1,2,4へCFで参加してみました. FCのメンバーさんの中にはCFでもアラガンロット(T2)をやったという強者さんも居たようですが,幸い(?)私の参加したのは全てロット無しだったので助かりました. 『お前の腕装備(アラガンストライカー)が欲しいんだ』って言ってた外人さん.本当にその回に出ちゃって『Gratz!(おめでと!)』って言ったら凄いテンションでよろこんで居たりと楽しく遊べました.

 そしてバハムートと言えば・・・
20140506b

20140506d
 バハムートと言えばなんです・・・

20140506c
   ツインタニアちゃん討ち取ったり!

 ついにバハムート邂逅編 T5 クリア出来ました! みんなでがんばりました!おめでとう!おめでとうアタシ! みんなお疲れ様でした! ありがとう!!

20140506e
 初めてのT5宝箱の前でパチリ. メンバーはT1からずっと一緒に頑張ってきた【ナ戦白学詩詩黒モ】でした. もうね,宝箱の事なんてどうでも良いと思えるほど,心の底から嬉しかったですよ(人´∀`)*゜。・。

20140506f
 お宝はと言えば,アクセと武器の2個ともモンク装備でした.そーしさんホクホクです.

20140506g

20140506h

20140506i
 バハムートはいまだ顕在であること,T1のイベントでもチラッと出ていましたが,邂逅編のその名の通りルイゾワさんとも邂逅しました. と言っても実際に生きているのかはちょっと疑わしい感じの・・・そうですね,なにか残留思念的な印象を受けました. さらにあとになって見返してみると,奥にもう一人(?)誰かの後ろ姿が見えます.私には全く思い当たる人物は居ませんが,旧作をプレイしたことのある人なら『あ!』って思うこともあるのかしら? 今後のストーリーに期待です.

20140506j
 邂逅編をクリアしちゃった,クリア出来ちゃったからには侵攻編を覗いてみようとチラ見に行ってきました.

 まったく予備知識も無く突っ込んだのですが,無限湧きするところでさっそく全滅の洗礼を受けましたw このギミックには(めずらしく私が)すぐ気が付いて,対処できたのですが・・・

20140506l
 最初のNMDで既に訳が分からない状態ですw 今度はこうしてみよう,あれはこうじゃ無い? この時はこうしてみる? なんて分からないことを考えながら戦うのがとてもたぁのすぃ~(人´∀`)*゜。・。 この日は本当に挨拶だけだったのでここで終了. 一体いつクリア出来るのか全く分かりませんが,侵攻編もみんなで頑張ります.

|

« Re;Touch | トップページ | アルテミスボウ・アートマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re;Touch | トップページ | アルテミスボウ・アートマ »