« 武器を所望します | トップページ | 壱 »

2014年5月14日 (水)

ウェザード・オーロラル

20140513
・戦記装備(見た目だけ)全て揃いました. 2.2で追加された装備はバイザーの開閉が出来る物が多いようですが,詩人のそれも例外では無いようです. これからの戦記を使ってまずはベルト,次いで命中補正のアクセに優先して回そうかなって思ってます.

・極リヴァ弓が欲しくて欲しくて鼻息も荒く昨夜も参加したのですが,間違えて【極モグ】に参加しちゃったりしたのはご容赦頂ければ幸いです. ままリボンも欲しいかなって思っていたので良い機会だったのですが,アムニス対象 FATE が POP したのと同時にインスタンスへゾーンしちゃったのはチョッピリ涙目・・・
 その後,改めて極リヴァに参加させて貰ったのですが本当に弓が出ませぬっ! でも,モンクさん武器(リヴァイアサンパタ)を頂けちゃったのにはホクホクであります(´∀`)b
20140513b

|

« 武器を所望します | トップページ | 壱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武器を所望します | トップページ | 壱 »