« 討ち取ったり! | トップページ | 武器を所望します »

2014年5月 9日 (金)

アルテミスボウ・アートマ

20140508b
・FATEに参加すること足かけ四日,50回以上参加してようやくポロッから,途中参加の1回目でポロッまで,概ね一月を掛けてアートマ武器がどうにか完成. ついで【手:ウェザード・オーロラルブレーサー】をゲットして戦記装備4つめです.あと来週中にも【頭】を手に入れれば「見た目だけ」は完成します.

・弓を欲して極リヴァイアさん3周GRPに参加してみました.こう言う周回GRPに参加する人達は『腕(と装備)に覚え(自信)有り』と言った方々なのでしょう, もう削るのが早い早い.自分が知ってるタイミングとずれてフェーズが先へ先へと進んでいくためにアワアワしちゃうんですよね.最初だけちょっと早い海水浴 を堪能してしまいましたが,残りは何とか必至で付いていきました.ええ,ええ. 武器は・・・また今度ですね(´¬`)
20140508

|

« 討ち取ったり! | トップページ | 武器を所望します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 討ち取ったり! | トップページ | 武器を所望します »