« 弐 | トップページ | Re;Touch »

2014年5月26日 (月)

Little bit.

20140525
・ルーレットで当たった真タコで今更ながらタイタンボウをゲットしちゃったり.コレクションとしてもそうですが,何か良い事あるかも?と聞いたことがあったので真蛮神武器は取ってありますが・・・あ,モグ弓持ってないわ.今更という気もしますが取りに行ってみようかなぁ.

・CFでT5初クリア.ツイスターを警戒しながらドレッドのポップを睨み,白さんのMPを気にしつつバラ(歌)の効果範囲には常に居るように,つかず離れずの位置を維持するようにしています.これはいつも遊んでいるメンバーさんなら見なくたってその位置が分かりますが,中にはタンクにヒールしに行ってそのままタニアちゃん越えて向こう側に走って行っちゃたりして慌てて駆け寄ることも( ̄▽ ̄) 人によってイロイロな癖があるものですw20140525b

|

« 弐 | トップページ | Re;Touch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弐 | トップページ | Re;Touch »