« 壱 | トップページ | 弐 »

2014年5月19日 (月)

もるざはリヴァイアサンボウをてにいれた

20140517
・邂逅 T5 に通うにせよ,侵攻 T1 を攻略するにせよ,良い武器を手に入れておいて損はありません.「コツコツとやる」という表現が既に何か違う様相のアムニスは無かったことにすると,リヴァ弓ぐらいしかそれは無いのであります. と言うことでリヴァ弓を求めて周回 GRP を主催しました. その最後,念願の弓がとうとう出たんです! スッゴイ嬉しくて嬉しくて舞い上がっちゃって,あまりの嬉しさについ外に出ちゃった・・・ 何を言ってるのか分からないと思いますが,言ってる本人が一番分からない・・・ Rには横で指さして笑われるし,もうリアルで埴輪のような顔になってましたよ┌|∵|┘
 ダメだった物は仕方が無いのでありのままを正直書いて掲示板で募集し,更にもう3周してやっと【リヴァイアサンボウ】を手にすることができましたとさ( ̄▽ ̄)

・邂逅 T5 も普通に周回することが出来るようになりました.馴れって怖いっ! 侵攻 T1 は一進一退というのがもっともピッタリの表現と言ったところで,もうちょっとDPSが欲しい感じかな. これこそコツコツと【戦記】を貯めて装備を調えていこうと思います.20140517b

|

« 壱 | トップページ | 弐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壱 | トップページ | 弐 »