« Re;Touch | トップページ | あれ着たいの »

2014年5月29日 (木)

アラガンコンポジットボウ(参)

20140528
・掲示板から参加させて貰ったバハT5において,昨夜とうとうアラガンコンポジットボウをゲットすることができました. 単純な性能差で言えば,僅かにリヴァイアサンボウに軍配が上がりそうな感じです.もっとも状況によりけりなのでしょうけど,やっぱ見た目ですよ,見た目(´∀`) ついでに【始まりの大迷宮を制覇せし者:ランク3】(T5を10回クリア)アチーブを貰ったりもしたのですが,今月初めに初クリアしてからもう10回かぁ・・・ 嬉しいような,寂しい(?)ような,ちょっと妙な感覚であります.

・アートマ三冊目終了~ やっぱり週1ペースぐらいですね.飽きずにやっていれば7月にアムニス完成と言うところかな.
20140528b

|

« Re;Touch | トップページ | あれ着たいの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re;Touch | トップページ | あれ着たいの »