« アルテミスボウ・アートマ | トップページ | ウェザード・オーロラル »

2014年5月12日 (月)

武器を所望します

20140511
・装備を充実させて侵攻編に挑む意味も有り,装備が落ち着くまでは邂逅編T5に足繁く通うことになると思います. と言うことで今週末にも2回行って,あたくしアラガンバグナウをゲット致しました.本命はもちろん【アラガンコンポジットボウ】なのですが,これだってメッチャ嬉しいご褒美です. そうそう一緒に頑張ってる同業の詩人さんは【脚】をゲットして(見た目)全身アラガンになりました. まぁ今後使っていくのにはちょっと微妙な性能・・・なのかな?どうなんだろう?(よく見てなかったw

・邂逅編T5に挑むにせよ,侵攻編に挑むにせよ,ちょっとでも良い武器をと機会があれば極リヴァ周回GRPにも積極的に参加しちゃってますが弓が出ない.本当に出ない.いままで一度も見たことが無いのです. 対象者が居なくて竜さん武器ゲット出来ちゃったりしましたが,これ本っ気で弓が出ませぬ・・・ まま,根気よく通うしかありませんね(´∞`)

……
 ついでに【鏡】も【マウント】も見たことありません. 

20140511b

20140511c

|

« アルテミスボウ・アートマ | トップページ | ウェザード・オーロラル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルテミスボウ・アートマ | トップページ | ウェザード・オーロラル »