« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月29日 (木)

アラガンコンポジットボウ(参)

20140528
・掲示板から参加させて貰ったバハT5において,昨夜とうとうアラガンコンポジットボウをゲットすることができました. 単純な性能差で言えば,僅かにリヴァイアサンボウに軍配が上がりそうな感じです.もっとも状況によりけりなのでしょうけど,やっぱ見た目ですよ,見た目(´∀`) ついでに【始まりの大迷宮を制覇せし者:ランク3】(T5を10回クリア)アチーブを貰ったりもしたのですが,今月初めに初クリアしてからもう10回かぁ・・・ 嬉しいような,寂しい(?)ような,ちょっと妙な感覚であります.

・アートマ三冊目終了~ やっぱり週1ペースぐらいですね.飽きずにやっていれば7月にアムニス完成と言うところかな.
20140528b

| | コメント (0)

2014年5月27日 (火)

Re;Touch

20140526c

20140526b

20140526e

20140526

続きを読む "Re;Touch"

| | コメント (0)

2014年5月26日 (月)

Little bit.

20140525
・ルーレットで当たった真タコで今更ながらタイタンボウをゲットしちゃったり.コレクションとしてもそうですが,何か良い事あるかも?と聞いたことがあったので真蛮神武器は取ってありますが・・・あ,モグ弓持ってないわ.今更という気もしますが取りに行ってみようかなぁ.

・CFでT5初クリア.ツイスターを警戒しながらドレッドのポップを睨み,白さんのMPを気にしつつバラ(歌)の効果範囲には常に居るように,つかず離れずの位置を維持するようにしています.これはいつも遊んでいるメンバーさんなら見なくたってその位置が分かりますが,中にはタンクにヒールしに行ってそのままタニアちゃん越えて向こう側に走って行っちゃたりして慌てて駆け寄ることも( ̄▽ ̄) 人によってイロイロな癖があるものですw20140525b

| | コメント (0)

2014年5月22日 (木)

20140521
・アートマ二冊目終わり. 神話のために無理に周回することもなく,普通に遊んでいればおおよそ一週間で一冊分(1500)貯まる感じです. とは言っても,毎日ルーレットを回す事が前提なのですが,なんと言いますか既に『作業』という感じですね.
 うむ~あと六冊かぁ・・・ 続けられるかな( ̄▽ ̄)

・【鏡】は未実装でも都市伝説でもありませんでしたまる
 

……
 ルーレット負けました(´∀`)b

20140521b

| | コメント (0)

2014年5月19日 (月)

もるざはリヴァイアサンボウをてにいれた

20140517
・邂逅 T5 に通うにせよ,侵攻 T1 を攻略するにせよ,良い武器を手に入れておいて損はありません.「コツコツとやる」という表現が既に何か違う様相のアムニスは無かったことにすると,リヴァ弓ぐらいしかそれは無いのであります. と言うことでリヴァ弓を求めて周回 GRP を主催しました. その最後,念願の弓がとうとう出たんです! スッゴイ嬉しくて嬉しくて舞い上がっちゃって,あまりの嬉しさについ外に出ちゃった・・・ 何を言ってるのか分からないと思いますが,言ってる本人が一番分からない・・・ Rには横で指さして笑われるし,もうリアルで埴輪のような顔になってましたよ┌|∵|┘
 ダメだった物は仕方が無いのでありのままを正直書いて掲示板で募集し,更にもう3周してやっと【リヴァイアサンボウ】を手にすることができましたとさ( ̄▽ ̄)

・邂逅 T5 も普通に周回することが出来るようになりました.馴れって怖いっ! 侵攻 T1 は一進一退というのがもっともピッタリの表現と言ったところで,もうちょっとDPSが欲しい感じかな. これこそコツコツと【戦記】を貯めて装備を調えていこうと思います.20140517b

| | コメント (0)

2014年5月16日 (金)

20140515

・アートマ一冊目終わり. あと8冊だっけ?

  と言うことは,同じ事をあと8回やるってこと? ん~・・・

| | コメント (0)

2014年5月14日 (水)

ウェザード・オーロラル

20140513
・戦記装備(見た目だけ)全て揃いました. 2.2で追加された装備はバイザーの開閉が出来る物が多いようですが,詩人のそれも例外では無いようです. これからの戦記を使ってまずはベルト,次いで命中補正のアクセに優先して回そうかなって思ってます.

・極リヴァ弓が欲しくて欲しくて鼻息も荒く昨夜も参加したのですが,間違えて【極モグ】に参加しちゃったりしたのはご容赦頂ければ幸いです. ままリボンも欲しいかなって思っていたので良い機会だったのですが,アムニス対象 FATE が POP したのと同時にインスタンスへゾーンしちゃったのはチョッピリ涙目・・・
 その後,改めて極リヴァに参加させて貰ったのですが本当に弓が出ませぬっ! でも,モンクさん武器(リヴァイアサンパタ)を頂けちゃったのにはホクホクであります(´∀`)b
20140513b

| | コメント (0)

2014年5月12日 (月)

武器を所望します

20140511
・装備を充実させて侵攻編に挑む意味も有り,装備が落ち着くまでは邂逅編T5に足繁く通うことになると思います. と言うことで今週末にも2回行って,あたくしアラガンバグナウをゲット致しました.本命はもちろん【アラガンコンポジットボウ】なのですが,これだってメッチャ嬉しいご褒美です. そうそう一緒に頑張ってる同業の詩人さんは【脚】をゲットして(見た目)全身アラガンになりました. まぁ今後使っていくのにはちょっと微妙な性能・・・なのかな?どうなんだろう?(よく見てなかったw

・邂逅編T5に挑むにせよ,侵攻編に挑むにせよ,ちょっとでも良い武器をと機会があれば極リヴァ周回GRPにも積極的に参加しちゃってますが弓が出ない.本当に出ない.いままで一度も見たことが無いのです. 対象者が居なくて竜さん武器ゲット出来ちゃったりしましたが,これ本っ気で弓が出ませぬ・・・ まま,根気よく通うしかありませんね(´∞`)

……
 ついでに【鏡】も【マウント】も見たことありません. 

20140511b

20140511c

| | コメント (0)

2014年5月 9日 (金)

アルテミスボウ・アートマ

20140508b
・FATEに参加すること足かけ四日,50回以上参加してようやくポロッから,途中参加の1回目でポロッまで,概ね一月を掛けてアートマ武器がどうにか完成. ついで【手:ウェザード・オーロラルブレーサー】をゲットして戦記装備4つめです.あと来週中にも【頭】を手に入れれば「見た目だけ」は完成します.

・弓を欲して極リヴァイアさん3周GRPに参加してみました.こう言う周回GRPに参加する人達は『腕(と装備)に覚え(自信)有り』と言った方々なのでしょう, もう削るのが早い早い.自分が知ってるタイミングとずれてフェーズが先へ先へと進んでいくためにアワアワしちゃうんですよね.最初だけちょっと早い海水浴 を堪能してしまいましたが,残りは何とか必至で付いていきました.ええ,ええ. 武器は・・・また今度ですね(´¬`)
20140508

| | コメント (0)

2014年5月 7日 (水)

討ち取ったり!

20140506
 極モーグリ討ち取ったり!

・やっと,やっと倒せました. 理屈は分かっていたんですけど,参加する機会そのものが無かったり,あと一歩及ばなかったりと地団駄踏んでいたのですけど,ようやく倒すことができました. リボンのために通いたいか?と聞かれれば,とても微妙・・・です.

・モンクさんのアクセが欲しくて結構足繁くバハムートT1,2,4へCFで参加してみました. FCのメンバーさんの中にはCFでもアラガンロット(T2)をやったという強者さんも居たようですが,幸い(?)私の参加したのは全てロット無しだったので助かりました. 『お前の腕装備(アラガンストライカー)が欲しいんだ』って言ってた外人さん.本当にその回に出ちゃって『Gratz!(おめでと!)』って言ったら凄いテンションでよろこんで居たりと楽しく遊べました.

 そしてバハムートと言えば・・・
20140506b

続きを読む "討ち取ったり!"

| | コメント (0)

2014年5月 2日 (金)

Re;Touch

2014050120140501b20140501e

続きを読む "Re;Touch"

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »