« 神話と戦記装備と | トップページ | ヒルディブランド事件録 »

2014年4月11日 (金)

タンクスイッチ体験

20140410b
・前回はSTでしたが今回はDPSとして極リヴァイアさん2度目のチャレンジ. 勝てませんでしたけどAEからのバッシャーンのタイミングって言うかパターンって言うか,そんな物が分かってきました. 分かってきましたけど実際に避けられるかどうかはまた別問題(´¬`)

・タンクスイッチを体験しようとアルテマ行ってきました. 相棒の Debuff3 をチェックし~の,AE避け~の,レーザー避け~のしながら,防御 Buff 使い~の,OT時には攻撃スタンス切り替え~の,ちょっぴりMPに気をつけ~の,LBぶっ放し~のとタンク大変すぎるでしょこれ! やってみて分かるタンクの大変さに,改めて本職タンクさんには頭が下がる思いです. まま,思ったよりもスムーズにスイッチできましたし,今後もう少し難易度の高いところへ挑戦するのも良いかm・・・ どうしましょ( ̄▽ ̄)
20140410c_2

|

« 神話と戦記装備と | トップページ | ヒルディブランド事件録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神話と戦記装備と | トップページ | ヒルディブランド事件録 »