« Little bit. | トップページ | メレー »

2014年4月28日 (月)

たまにはこんな事を

20140427
・FF14のメインクエストをクリアした方なら間違いなく見たことのある,カストルム・メリディアヌムのボス(リウィア)前の風景です. 通常なら見つからないようにコッソリ後ろ側を通り,警報器を切るのが正規の攻略方法なのですが,アレに,あの集団に突っ込んだらどうなるんだろう?と興味を持ったお馬鹿さん達ノリノリな方々が集まり実際に突っ込んでみたところ……

 もみくちゃにされました(´∀`)b

 実際のところ周囲の兵士を除けば巨人は個別ヘイトでリンクもしないため,個別に Pull すれば全滅させること自体は容易なのですが,そこはあえて全て巻き込んでの大乱闘しました. 巨人が一斉にAEを撃つと範囲が広すぎて逃げ場がなく,攻撃力も高いし結構固いため,そこそこは耐えられましたが結局全滅ですw もみくちゃに(全滅)されましたが大変楽しいヒトトキでありました(人´∀`)*゜。・。
*このあとボスもおいしく頂きました.
20140427b

20140427c
極リヴァイアさん討ち取ったり!

 一週間ほど極には全く参加しておりませんでしたが,ここに来てようやく倒すことができました. これであとは極モグかぁ・・・ なんか苦手意識があるんですよね(´∞`)

|

« Little bit. | トップページ | メレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little bit. | トップページ | メレー »