« ヘリッシュクロウ | トップページ | タンクスイッチ体験 »

2014年4月10日 (木)

神話と戦記装備と

20140409
・ナイツの“見た目だけ”は全身神話装備になりました. IL82 なので一応どのコンテンツにも大手を振って参加できるようになりましたが・・・ いまだにタンクスイッチの体験が出来ておりません. スイッチ入門としてはアルテマはどうでしょう?というアドバイスを頂いたので,その内に行ってみようかなと思っております.

・【戦記】が程よく貯まりましたので詩人胴:ウェザード・オーロラルタバードと交換してみました. これはっ! このデザインはっ! 単なるAFの色違いだった神話よりもステキやん(人´∀`)*゜。・。 久しぶりにテンション上がるわぁ~ とは言え,450制限があるためにどんなに頑張っても全身が揃うのは5月の下旬~6月上旬頃かな? まま,頑張ってみましょー20140409b

|

« ヘリッシュクロウ | トップページ | タンクスイッチ体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘリッシュクロウ | トップページ | タンクスイッチ体験 »