« ナイツレリック | トップページ | 神話と戦記装備と »

2014年4月 9日 (水)

ヘリッシュクロウ

20140408
・極蛮神武器のヘリッシュクロウをげっつしました. でもいっつも思うんですけど,実際の格闘技の事なんて分かりませんけど格闘武器のビジュアルってもっとこぉ・・・どうにかなりませんか?( ̄▽ ̄)  いくらファンタジーの世界だからってどう考えたって実用性ありませんよね? スファライもですけど手首グキッて,グキッってなっちゃいますよね? ヘリッシュは相手に刺さって抜けなくなりそうですし・・・ 格闘武器は拳が光る程度で良いんじゃ無いかな. 見た目がさみしいなら棍棒(?)追加して棒術で魅せる感じで是非(´∀`)b

|

« ナイツレリック | トップページ | 神話と戦記装備と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイツレリック | トップページ | 神話と戦記装備と »