« リヴァイアさん | トップページ | ヘリッシュクロウ »

2014年4月 7日 (月)

ナイツレリック

20140406
・ナイツレリックを制作せんと真蛮神三連戦へと行ってまいりました. 対象はワタクシだけでしたし,ワタクシタンクですし,そのような流れで何となくMTをやらされ・・・もとい,やらせて頂きました.

 VSイフリート:たまに来るPBAEを避けながらヘイトを取るだけの簡単なお仕事. VSガルーダ:PIN誘導と経路,タイミングが重要でした. VSタイタン:ちゃぶ台に合わせて防御Buff + フラッシュを合わる事が重要.重みを避ける必要がほぼ無いのでその点だけはお気楽.

 まま随分と大雑把に言うとそんな感じでした. 一度体験したことでお手伝いならソコソコ気軽に来られるかな? と言うわけでコルタナとホーリーシールドげっちゅしました.
20140406b

|

« リヴァイアさん | トップページ | ヘリッシュクロウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リヴァイアさん | トップページ | ヘリッシュクロウ »