« Little bit. | トップページ | Little bit. »

2014年4月15日 (火)

デブチョコボがやってきた

20140414

20140414b

・デブチョコがたくさん居る!と言うのでレヴナンツトールへ見に行きました. PS4の人って結構居るんだなぁ~って思ってたら,どうやらそうでも無いようでって言うか私も貰えましたよ? てっきりPS4の人だけが貰えるモノだと思っていたのですが,何か別の条件だったようです. デブチョコボは全種族とも同じ大きさで,座り方が変わっているようですが・・・ここでもララフェルさん可愛すぎてズルイ!

 見た目のインパクトも合わせてとても良いとは思いますが,普段乗るかと言われれば・・・ね?( ̄▽ ̄)

20140414c

20140414d

|

« Little bit. | トップページ | Little bit. »

コメント

2000円はらってコレクターエディションに上げれば誰でももらえるからでは?

投稿: Lynx | 2014年4月16日 (水) 07時50分

【2000円~】の様ですね.ただ,私は払ってないんですよね~って思ったら,最初に購入したのがコレクターズエディションだったようです.

投稿: もるざ | 2014年4月16日 (水) 11時44分

SpellsIIIに出てたがEQ2にウサギのマウントが・・・白欲しいな

投稿: Lynx | 2014年4月16日 (水) 15時15分

私は一番下,灰色の垂れ耳のがいいな

久しぶりにEQ2遊びに行ってみようかしら・・・

投稿: もるざ | 2014年4月16日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little bit. | トップページ | Little bit. »