« ナイトのレリックは | トップページ | ナイツレリック »

2014年4月 5日 (土)

リヴァイアさん

20140404
・メインストーリーを進めてリヴァイアさんと戦いましたが,難しいとか楽しいとか感じるまもなく,正直訳も分からないうちに終わっちゃった・・・みたいな感じでした( ̄▽ ̄)

 今回のメインストーリーは新しい登場人物,次いでリヴァイアさんと戦い,島が消滅ってだけで全く物語は進まずインターミッションのような話でした. ただ,新職業(アサシンとかスワッシュバックラー?)と,ひょっとしたら新種族も登場することに繋がる下地はできました. またストーリーのラストでは日本語字幕こそ『戦争』になっていましたが,言葉的には「War」でも「Coup d'état」でもなく『Revolution』という表現だったので砂蠍衆より実権を取り上げ,ナナモ王朝への王政復古を企んでいるのでしょうか?その点は今後が見逃せません.

20140404b

20140404a

20140404c
・続いて極リヴァイアさんに行ってみたのですが・・・ タンク不足ここに極まる! 参加要件ギリッギリ IL80 だったので,真蛮神さえ未体験だというのにワタクシ極リヴァイアさんのサブタンクをすることになりました( ̄▽ ̄) ま,結論を言ってしまえば勝てなかったんですけど,大体の要領は分かりましたし,タイタンで言う核越えもしてループにも入れたのかな? まま,全員が状況に馴れれば決して勝てない感じではありませんでした.

 ほかの蛮神のようにタンクスイッチが必要ではありませんし,特にややこしいことをしなくて良いみたいだし極リヴァに関してはまたタンクで参加しても良いかな?なんて思っております. ま,タンクにせよDPSにせよ次また頑張ります.

20140404d

20140404e

|

« ナイトのレリックは | トップページ | ナイツレリック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイトのレリックは | トップページ | ナイツレリック »