« ヒルディブランド事件録 | トップページ | デブチョコボがやってきた »

2014年4月14日 (月)

Little bit.

20140413
・LSの人がサングラス(パンスネ:LV46~全クラス)を掛けているを見て真似してみましたが,戦記胴とこれが以外と似合っちゃってる感じです. 欲を言えば少しぐらい透過していれば・・・いっそレンズを自由に染色できれば良いのに.

・これまでお遊び程度でちょっかい掛けて遊んでいたバハ T5 ですが,いまさらながら本格的に練習を始めました. 前半は全然安定して進めるんですが,なにが気に障るのか分かりませんが,ダイブが時々外部→内部になっちゃってすっ飛んで崩れます. 同じようにしてるつもりなんですけどね・・・ 問題ないときは蛇処理からタニアちゃん怒りの PBAE までスルッと進めるんですけど,一体何なのでしょう? まま,数をこなすしか無いのでしょうね.20140413b

|

« ヒルディブランド事件録 | トップページ | デブチョコボがやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒルディブランド事件録 | トップページ | デブチョコボがやってきた »