« デブチョコボがやってきた | トップページ | Little bit. »

2014年4月18日 (金)

Little bit.

20140417
・一箇所あたり一人一回しか卵を運べず,結果的に報酬も貰えない.これじゃあ誰もお手伝いしましょうなんて思いませんし,そもそも手伝えるのか分からないですよね. クリアした人は実際に卵は運べませんが,GRPを組むことで“未クリア者だけ”は卵を運ぶことが出来ます. なぜスクエニのイベントはこうも中途半端なのでしょう? イベント期間中なら繰り返し何度できたって良いじゃありませんか? イベントってそういう物だと思うんですけど・・・??

・【練習】を謳ってた極蛮神GRPに参加させて貰ったのですが,全滅後に『ひょっとして未クリアの人が居るんじゃないですか?』ってどういうこと? だからこそ練習・・・あれ?私の方がおかしい?(´∞`)

|

« デブチョコボがやってきた | トップページ | Little bit. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デブチョコボがやってきた | トップページ | Little bit. »