« 白銀の騎士 | トップページ | Little bit. »

2014年3月17日 (月)

もちこ・はうす(仮)

20140316b
・先だっての土曜,15日にお家が建ちました. まだまだ試行錯誤の真っ最中…目を離すと(出かけて戻ってくると)内装が変わっているなんてしょっちゅう…なので一般公開はしておりませんが,落ち着いた頃にはきっと自由解放されると思います.

 SS中央左側の高台に建っているのが Freelance の場所です. こうしてみると多くの家が建ち並び,かなり賑やかな1区です. たしか空いてるのは残り二区画だったかな?満員御礼になるのも近そうですが,家は建っているのに人通りが少ないのはチョットさみしすぎるので,街中のようにNPCをたくさん配置して賑わっている様子を表現してほしいなって思います.20140316

20140316c
・極蛮神を頑張ってもう一周.ナイトの剣と盾に交換しました. 鎧はロード+ホプリ,アクセはDLメイン+極と言ったところで IL70 です. 数値上は【極】にも参加できますが,もちろんこれで参加するつもりはありません・・・どこまで通用するかチョットは興味あるけど( ̄▽ ̄) CFだと『何その格好?ふざけてんの?』なんて罵られそう・・・イヤ,それはそれで・・・
 

……
冗談です. よ?

|

« 白銀の騎士 | トップページ | Little bit. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白銀の騎士 | トップページ | Little bit. »